はい、例の如く眠れません。

では、ここで、映画の話を。基本、私はシリアス系が好きです。更には、SF。しかし、そうか、俺ってこうゆーもんも、好きだった。新たなる、自己認識。
ユマ・サーマンキルビルパルプフィクション、等のヒロインです。かなりのべっぴんさんです。でまず、おすすめはパルプフィクション(ヒロインではないかも、中心人物が誰かよく解らない作品です。)、この馬鹿馬鹿しさ!タランティーノ監督ですね。ワンコイン。これ、観ないと人生は語れない!程の、名作?と思ってます。俺って、こんな、馬鹿馬鹿しさに笑えるんだ。と知った一作でした、是非みてくださいね、ワンコインですよ。

では、明日、単機出撃の後キルビル2について、書き込みますね。