この、異星人の人間と全く

見分けがつかない特性、ブレードランナー2049から、拝借しています。実は、もう一つのパターンとして、好青年がガンダムみたいな、ロボット(SPT)で、飛来して、基地に駆け込んできて、僕の名はエイジ!地球は狙われている!も考えましたが、それだと、蒼き彗星レイズナー、まるぱくり!もう少し、独創性が!でこのパターンのスタートになりました。私は、生きている間にSF小説一編は記したい、と思い続けていました。ハードSF&宇宙・時間物でです。ハードSFというのは、出来る限り、最新の科学理論に基づいたホントかも?と思わせる、SFと理解しています。で、やっと、その、端緒(糸口)にたどり着けました。この、ブログと、皆様に感謝です。