ね?難しく無かったでしょ。

私は、何を書き込みたいか?

よく、解りません。しかし、カート・ヴォネガットの様なhumanism&humorが書きたいな。お付き合いくださってありがとうございます。

後、695か?自信無いなぁ?でもでも辞めちゃ駄目!と光子が、ゆーし!

貴方の書き込みは自分自身のため、複雑な貴方の思考過程、内容を整理するため、だったでしょう?

はい、わかりました。書き込み続けます。次、私の120年後、まぁ、一日一日が精進の時間、明日が大晦日でもねぇ。呑みながら、寝ながら精進できる!これ、私の特殊能力、異能者?

あのね、自分でゆーのも何ですが、他者評価、客観的評価に基づいて、結論は出すものですね。