私の120年後

航行を続けている。γ星人の後、であった何故か知的生命体は、攻撃的な種族が、多かった、私は、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、反撃はしなかった。まぁ、そういうものですよね、変なことする奴の近くには、変なことする奴が、居てる。大体、γ星人追いかけて来たし。攻撃してくるし、彼等には、その、技術は無かったはず・・・我々が駐機中に船をスキャンされた。まあ、航跡を残さない様にして、まいたけど。でも、3α星人ドライブは、攻撃的種族に渡ってしまった。その咎で、3α星人に軽く咎められはしたが。そして、光子は、三郎に。海老かイカか?一応ミッションは、終わり、一段落。次のミッション前に、地球に向けて、帰還の途に着いた。遠いなぁ!まぁ、ぼちぼち帰ります。この10年の成果は、私が攻撃をしなかったこと、SAKI001帝国初代皇帝を目指さなかったことですね。では、更に10年後を!