お早うございます。寒いですね。

エアコン入れてるのに、21℃、寝袋からでれません。ところで、昨日、小学校の友人からLINEで情報がありました。KTMってオーストリアのバイクメーカーあるわな、あそこから、四輪出てる!見ました。かっこよすぎ。お前にちょうど、いーやろ、一人だし!ほっといてくれ!けど、いいなぁ。大体、一千万円、あれと、あれと・・・売っても買えない!まあ、現状で辛抱!でもかっこよすぎですよ。写真アップしますね。
f:id:SAKI001:20180106095315j:image

実は私も一時KTMのオーナーでした。KTMは世界的なメーカーですが、信じれんようなとこが壊れるの思いだしました!ツーストのキャブのリードバルブが割れて、シリンダー直前で引っ掛かってた。日本車ではあり得ない!だから、あんまり、信頼感置けんなぁ! 従って、いくら、かっこよくても、いつ何が壊れるか分からない、やはり、日本車ですね!って心理学的には、合理化ですね。お金がないから、買えない、どうせ、あれ買っても、壊れる、だから今でいいみたいな・・・