ちょっと寒さはましかな?


f:id:SAKI001:20180106140150j:image
21.9℃何で計っているかと云うと、枕元に置いた腕時計、プロトレックでです。

一番左です、一番高い。でも、十数万円。片手に、数百万円の時計をつけてる医者や経営者は山程いてる、それに、比べれば。気圧、高度、方向、温度も解りかつ、丈夫。風呂、シャワーには着けたまま、朝の忙しい時には、必需品です。後、右の4つは大体、同じ機能、一番右のをなくしたと思い買いあさりました。左上のは、20年位前から。今はスーツ着るとき、結婚式とかに着けてます。時計機能のみ、だから、方位磁石着けてますね。左二番目は、スマートですが、全ての表示がアナログ。今の気圧?取説要りますね。だから、専ら一番左を使ってます。