大体ですねぇ!

短絡過ぎなんですよね。役所の考え方!って、私も関わってますので、大きな声では言えませんが。小声で。一つの原因から一つの結果が生まれる訳ではない。色んな要素、原因が重なって一つの結果となる。直線的に過労→自殺なんて、馬鹿馬鹿しくて、話にもならん。大体、直近の例で云うと、被災者あまりにも・・・これは此処まで。更には、同じ衝撃的なできごとが、あっても、個人の持つ感受性、考え方に寄って、反応は違います。例えば、子どもを殺された両親、五年以上、関わっていますが、お父さんとお母さんは別々の反応です。ですから、途中から、別々に関わっています。話始めると、長ーくなりすぎますので、ここまでに。因みに私の大晦日は、年末の疲れがどっとでた、短期抑うつ反応といえますね。では、特殊戦術指令 4の下準備完了。もうすぐ、書き込みますね。