特殊戦術指令 8

待避経路の航行中。!!駄目だ、逃げたら!γ星人は、3α星人連盟(以降この、仮称で記載)は、逃げた、我々の科学力は絶大である。と図に乗るに決まってるじゃないか?私は反転した、俺一人でも、この命に代えても、彼等を殲滅する!って、既に、消えてたし、死んでも再生されるわな?

アルカディアを残し、数回のジャンプ、敵艦隊の後方に。戦闘機が出撃する前に、戦艦級を落とす。全弾発射、全て命中、多分彼等は、我々が、逃走したことで油断していたはず。直ぐにアルカディアまで、ジャンプで帰還。再補給を、再度出撃、touch&go!今回は後方の警戒があるだろうから、意表を突いて、真っ正面から、少し距離を置いて突入。案の定、さくりと落ちて行く、しかし、急速接近を想定して、全弾発射は、控えた。やはり、肉眼で確認出来るまでに接近。弾幕を張られた。交わしながら、残りミサイルをロックオン、発射、全弾命中。敵艦隊は、全滅。アルカディアに帰り、補給後、涅槃1号に戻り考えた。この、殲滅を繰り返すと、何れ、γ星人も諦めるだろうな?そしたら、また、あの爽やかな風の吹く緑の丘で、再度トップと和平のための交渉に臨まないと!今度は握手の前に、昔の地球のオロナイン軟膏みたいなの塗って行こう、後で水で洗い流せるし。私は医者でもあるし、清潔は大事、更に強迫的、潔癖症当然!色々考えながら、航行を再開した。