今晩は。今日は部屋でいました。

暇なんで、色々音楽聴いてました。そのなかで、久し振りにZARD、坂井泉さんの歌を聴きました。亡くなられてから、聞き始めました。子宮頚癌の治療中、3m墜落して、亡くなった。え!それで、死ぬかな?それなら、俺、何回も死んでるはず?でも、衰弱してると、あるわな?更には、私が医学生の頃は、子宮頚癌は物理的刺激の多さで起こる、と習いました、しかし、今は、ウイルスが原因になってますね。医学的理論はコロコロかわる。もひとつ、自殺か否かも話題になりました。当時、私は自殺対策事業に関わっていましたので、曲を聴くだけで考えること満載、車では常に聴いてました。その前は、ハワイアンミュージックばかり、何故なら亡くなった父が、よく言ってました、わしが死んでも、墓の前でお経は要らん、ハワイアン流してくれ、父の供養と思いながら流していました。今は、専ら明日のジョー1&2のみ。仕事に向かって燃えるんですよね。