ところで、今日は外来患者の

診察はありませんでした。休み明けは、入院患者様の診察に当てています。今日からは、研修医が一ヶ月間、私に貼りつきで診察に着きます。病棟の診察に回り、私の患者様、皆、穏やかでしょ?はい。でも、入院時には、家族も困り果てて、入院したんだよ。入院時の私のカルテを見せると、えー?そんな症状があったんですか?私も診察して回りながら、入院時?と思うので見返しますよ。まぁ、病院の機能から、今日は高齢者ばっかり、だったけど、明日は外来、年齢関係なく、10代から90代まで。はい、勉強させてもらいます。真面目な人物でした。ところで、明日は、年明け最初の外来、また、忙しくなりますね。鼻水出まくりに決まってるので、近くにティッシュペーパーは隠しています。では、明日のために、寝ますね。おやすみなさい。