あ、ついでに、私のシリーズ!

恋愛ものを通り越して更に・・・という御意見もありましたが、面白くても、しません。人間、品位は大事です。私は、馬鹿みたいなことも書き込みますが、基本、品位、知性派です。だって、この、書き込みの再スタートは、大宇宙に対峙する人間存在でしたよね。その、軸足はぶれません!SAKI002.003がみても、恥ずかしくない、一連の書き込み、文書にしたいと考えています。高踏的、お高く留まってるの謗りは、敢えて受けますが、私は、自分は気高く在りたい、そのための人生を歩み、努力もしてきたという、自分なりの自負もあります。生きる上で、誇りは一番大事だと思っています。

結局、精神科医、単車乗りとしてのPrideに終始でしたね、申し訳ございません。

お休みなさい。