5時過ぎに部屋に到着しました。

もう、相撲は見ない!!と思ってましたが、見ちゃいました。何と意志の弱い私❕❔

で、そのまま、ダラダラと呑みながら、NHKみてました。バルト三国の話、行ってみたいな!しかし、私は、海外旅行はおよそ、20年は行ってない、あんた、それでも医者?もあるかもしれませんが、何か時が経ってしまいました。海が好き!人間なので、最後に行ったのは、ハワイのマウイ島かな?ハワイ島にも行きたいな!思ってるだけで多分行かんでしょうね。では、求道の旅 5実はまだ、どれにしようかな?と迷ってます。淡いシリーズも。しかし、精神医学シリーズは簡単にできます。スマホのデータを使うと、煩雑なので、パソコンの画面を撮ってアップ作戦思い付きました。本編では無いですが、1枚スライドアップしますね。
f:id:SAKI001:20180114192753j:image

どうでしょう、何とか見れると思いますが?御意見はTwitterに!