あくまでも、参考までに!

明日はアルコール症でも、書き込み予定です。では自由調査隊。その前に、煩悩について、108あると、言われますよね、ですから、除夜の鐘は108回うちますね。煩悩には子煩悩初め人への執着、色への執着等々多岐に渡ります。煩悩百式、乗せたのはレディ。001に色への執着があったならば、Armoredかされたレディではなく、艶かしい美人にして、ブレードランナーのレイチェルみたいな造形にしたでしょうね。001が自分も002も涅槃には達していないと、言ったのは、自分には二心が野望がある、002が、来たときには目頭があつくなったこと、002は私を心配して飛んできたこと等々、未だ未だこの世界に対する未練、したいことが多々有るからですね。 ついでに、今や女性差別的な言葉と思いますが、以前は、女は子宮で考えるとも言われました。しかし、子宮体部の筋腫、癌等で摘出した方も考えられますよね。更に卵巣が残って入れば女性ホルモンも分泌される訳ですが、それまでどおりの女性性もある訳ですね、ついでに、雌雄を決するという言葉、これ、女性差別的な言葉そのものですね。勝った方が男、負けた方が女。今日の書き込み前に色々考えていました。では、自由調査隊 2-2。