自由調査隊 2-2

さて、レディの問題。まず、ダウンロードしたのは、かつて、双方共にある程度、思いを寄せた人物をダウンロードした。私は、千年以上前に父から言われた助言を守り、美人で、頭の良い・・・はある程度守ったつもりだが?どうしよう。各々の人格と話をしよう。皆、言うことは同じ。人格の統合、複合化は絶対いや!そもそも、あの人と同じボディに入っていること自体、嫌!私は私として001の役にたちたい!それに、私は一人の女性。女性の気持ちも解って欲しい!えっ、子宮が無くても、卵巣が無くても女性は女性性を持ち続けている、千年以上、そこに思い至らなかった真実。無知だった、精神科医だった私。各々に話した。百式は複座式、二人しか、乗れない、どうしよう?だったら、もっと大きい艦を作ったらいいじゃない!(あは!もっと大きい家を買ってと同じ!)それに、あの女とおんなじ船に乗るのは嫌よ!とゆーことは、0タイプ戦闘機を何台も持つか(しかし、私の身は一つ。)、昔のアニメ宇宙海賊キャプテンハーロックアルカディア号的な新造艦を作って、エリア割をするか?考えるから、暫く辛抱して。と各々の人格を説得した。まぁ、考えてくれるなら辛抱するわ。でも、ちゃんと考え続けるのよ!はい!正直、面倒臭いなあ、これなら、一人の方が良かったかなぁ?と千年以上前と同じ気持ちになるSAKI001であった まる しかし、任務は遂行しなければ! 着陸した惑星の若い種族に科学技術、プロジェクトの協力者になってもらうことは達成し、発進することに。百式出る!  惑星を後にした。課題山積!