復活!はや!でしょ。

まぁ、多分、栃ノ心の優勝でしょうね。

で、朝の写真のロードスターRF、夕方コンビニに買い出しに行こうとしたら、雪はそのまま!上全体に20cm以上!全部払うのに、手の冷たかったこと!コンビニでも、右手は麻痺状態でした(笑)で精神医学シリーズとは離れますが、関連事項、労災で、自殺認定がされますが、以下の理由です。重いストレスが重なり、うつ病等の精神疾患に至り、その結果、自殺した者についは、認定の対象となる、です。やや、矛盾を感じながらも私は認定委員です。矛盾?ストレスの結果、抑うつ状態となるのは、只二つ、適応障害の中の短期抑うつ反応か遷遠性抑うつ反応だけです。二つは、一ヶ月続くか否かで分けられます。何れも、軽症抑うつ状態です。以前にも記しましたが、回復しましたが、私も後者になりました。軽症ですよ、軽症!死にたくならないですよ!私も全然死にたくはならなかったですね。意欲が全く湧かなかっただけ。で、うつ病の診断基準には、ストレスとの関連は全く記されていません。?と思いながら、審査をしています。それと、シリーズで自殺の書き込みしたとき、原因疾患の一番は感情障害(うつ病等)、二番は薬物関連疾患(アルコール症等)でしたね。自殺された方の一部には遺書とおぼしきメモが残されています。多くは、ほとんど読みにくい、私が酔っ払ってメモした文字みたいです。酒で抑制が取れたと考えています。大体、精神医学的にはうつ病の原因とは、よほどの藪でない限り、言いません。誘因、うつ病の発症となった一つの契機と考えます。言語化のお話しでもしましたよね。(精神医学シリーズ1、もう一度図を最後に記しますね。)もう一つ、労災に上がるのは、昨日のPTSDです。これは、なるほど、死ぬと思っただろうな、がかなりあり、認定されます。参考までに。で、自由調査隊シリーズ、煩悩百式には、ダブルベッドはないとしましたが、当たり前ですね。金属製の女性型アーマロイドですものね(笑)、レディは5体、全て、違う色(レインボーカラーの中で)のアルミ塗装みたいな金属の鈍い光沢を想定しています。何故5体か?トーカ堂のTVショッピングで、真珠のペンダント5色セット、格安で宣伝してました。綺麗!安い!買わない手はない!しかし、私は装飾品は着けないし、あげる相手も一人も居らん。!妹にやろう!注文して、妹にやりました。喜んでました。で、1000年以上後に真珠の5色セットがあるかどうかは解りませんが、5体にしました。もう、妹にやることはない(笑)


f:id:SAKI001:20180125191355j:image