こんにちは、今晩は。

部屋に戻っいます。今日は忙しく無かったですが、矢張り月曜は疲れますね。実は、昨日、書き込み忘れましたが、先週に引き続き昨日ももう少しで、名古屋まで、乗り過ごすところでした。まぁ、ぎりぎり桑名で降りましたが。部屋の前に着いた時には、息も絶え絶えでした、やはり、山の登りは疲れるものですね。で、002の特異な視点。そう?自転車で、片道40km通学してるけど、登りは一生懸命こぐから、しんどくない、下りは今の季節は寒い、だから、登りの方が好きだけど。まぁ、たまには、そう言う人も居るとゆーことですね。で、本日スタートの統合失調症終了後、精神医学シリーズ一旦、終了予定です。以降は2ndシーズン予定です。今日の発見では、個人情報に触れる可能性がありますので、日々の発見の予定です。最終章は、本来なら、第一話にすべき統合失調症についてです。講義ですと、270分かけますが、2·3回でコンパクトにまとめます。あと、自由調査隊シリーズ、予定しています。計略(謀略)満載予定です。淡い想い出シリーズで、書き込みましたように、牧歌的な少年が、まさか、皇帝を狙うとは!?まぁ、独裁者にはありがちですね。それと、ふるーいアニメファンには懐かしい名前も出す予定です。著作権には触れません!