おはようございます。朝、起きて、

引っ張り出した、道具達の写真撮ってました。その前に、先週研修医の精神科研修、終えました。私の業務負担は特にありません、数回、15:00位から講義、これには希望した、病院職員も同席可能です、特に普通に講義です、しんどくはない、私は、複数人の前で話すのが好き、まぁ、演じられる舞台が好きなんですね。なーんも考えずにかってに喋り続けますが、会場の雰囲気、反応だけは観ていて、此処で、ギャグ!の時にはギャグ、大体、皆さん笑ってくれます、それで満足感とともにお開き、全然疲労感は残りません。主賓の研修医の先生も、ありがとうございました、本当に勉強になりました、ですしね。

で、研修医の受け入れ、今年度三人目、もう一人来る予定です、つーことは、年度内に四人の精神科研修希望医の受け入れ。でも、来る医師、皆、真面目で賢く、私の後に着いて業務を観てくれていました。今回、三人目の先生も、コモンセンスのある賢い医師でした。

神ってる、かみってるのお話です、閃くなぁ、喋り続けるかもしれないですが、適当に気楽に御覧ください。