今晩は!今日は、神戸で後輩の

披露宴、乾杯の挨拶でした。実のところ、朝起きて、あ!動けない状態!でも、行かないと!財布のカード、病院の鍵等外して、身軽な格好で、家を出て、京都から新幹線に乗りました!新神戸まで。途中!帰りはこのまま、名古屋まで新幹線で行って、桑名に!作戦変更しました。鍵も、職員証も、印ろうもなーんも持ってないけど、明日、出る自信が無かったので、そうしました。今は病院の部屋です。明日は、部屋で呑んでサックス吹いて、ハーモニカ吹いて暮らします。で、乾杯の挨拶?まぁ、80点くらいかな?無難にこなしたとは思っています。料理、美味しかったですが、食欲がイマイチなので、お肉を残そうとすると、後輩の一人が、先生僕もらってもいーですか?食べてました!どんだけくーねん?まぁ、若いしなぁ!でした まる