精神医学:日々の発見 6

賽銭泥棒をして、しかも、盗難した自転車で。警察に、保護されて、警察から、神主さんは、賽銭は、もういいです、ですが、病院の受診をと言う事で、警察から言われて受診にきました。と、長女の方。実は、数週間前に診察していました。本人が穏やかなのと、奥さんが入院?そんなに困ってません!(実は周りが困っていた!)では、介護サービスを受けてくださいねで、診察を終えていました。今回、警察から、そのまま、長女さんが、お父さんを連れて来ました。入院させてください!御本人の診察。何故に診察してるかわかります?さぁ?穏やかです。耳がとおい。耳元で、自転車を盗んで、神社の賽銭を盗ろうとしてたんですよ。覚えてないでしょう?そうかな?覚えてない!入院して、治さないと駄目ですね。そーやな。入院になりました。遅れて、奥さんが。入院!長女さんが、お母さん入院しないともっと困る!うん。入院後も、穏やかに生活されています。