自由調査隊 16

3α星人の艇に回収された。まず、シャワー浴びさせて!浴びて、髪の毛を整えて、人前に。何せ、私は総司令官!汚い格好では、出れんわな!では、指令、3α星人に要請して、δ星人の、捕虜収容所の開放!三郎、光子の開放、回収、赤、橙のレディの回収!レディ達はレインボー艦隊の司令、立場が代われば、私が元思いを通わせた人達をアーマロイド化した、大切な存在!私は3α星人に、強く主張!解ったわかった!SAKI001!君の主張を最優先に、δ星人の野望を挫こう。所詮、彼等は、野望だけで動く徒(やから)真実を求める真摯な気持ちも態度も無い!君のゆーことは、最も!その様に!3α星人は実行した。捕虜収容所は全員開放では無く、転送。δ星人にしてみれば、捕虜収容所はいきなり、もぬけの殻!呆気にとられた!阿呆!お前らの科学技術と、私、3α星人の共働の相手では、無い!

うーん、今回の動きで、1mmくらい皇帝に近づいたかな?私は決めた事は必ず仕切らないと気が済まない!SAKI001皇帝にはなる!決意を改めて確認し、己の性も再確認した。さて、次の一手は、熟考を要するな!