ついでに、今日は002と、

橿原のくら寿司に行きました。私が先について、5皿くらい食べて、食後のデザートとコーヒー。002登場、お父さん、ここ、何でも出てくるで!何を注文するか、みてました。まず、鰻丼二種類、後、何か丼物、寿司を何皿か食べて、コーヒーとデザートケーキと京風わらび餅、ここでラーメン頼んだら面白いな!何でも出てくるで!何でもやな?そしたら、お父さんは、おん・!それ、ラインナップにないで!ウソウソウソピョン!002はラーメン食べて、コーヒー飲んで帰りました。しかし、恐るべし002の食欲と、食感覚!帰りのタクシーで、でな、お父さんはな、極めて上品から、極めて下品まで、でーんぶ行けるで!知ってるで!でした まる