自由調査隊 17

3α星域に戻った。戻った?私は地球人。3α星人から、通達、艦隊は十万隻に拡大した、全指揮を君に任せる、SAKI001!えー十万?ちょっと荷が重いなぁ?!と、そこへ、転送され、修復された、レディ赤と橙の二人が現れた。SAKIありがとうございます、おかげで回復しました。流石です名医!あの違うし、私は精神科医だし。君達の回復は、3α星人の優れた技術者のおかげだよ。でも、あなたがいたからこそ、再生出来た、ありがとう!私は金属の二人から、頬に唇付近を当てられた。冷たかった、氷の唇そのもの。ありがとう、では、貴君等の健闘を祈る。そして、十万の艦隊は5分し、君達それぞれに委ねる、即ち各人、二万隻の艦隊を率いてください!それとレインボー艦隊は常に私の護衛艦、近衛兵艦とする、それぞれの艦隊は、通信と遠隔操作ですること!了解!では!

?赤の1号が、残っている。どうした?別れは告げた筈だが?SAKI?私のこと覚えている?うん、赤の1号。違う!人間だった頃の私!アーマロイドになる前の生身の女としての私!う、うん。私、昔のSAKIを思うと・・・!濡れるんか?阿呆!金属のかだらで濡れる訳ないやろ!私は、元の一人の女性として、貴方を愛したい!元の生身の身体に戻りたい!3α星人の技術力なら、簡単な筈!それを貴方は敢えてしていない!はい、解りました。君は病み上がりで動転しているんだよ、まず、ゆっくり休んで英気を!別れたが、赤の1号の言葉は最もな事。人の意思をダウンロードして、作ったレディ達、しかも、私が想いを寄せた女性達のダウンロード!これから、宇宙全体の支配を私はする。その前に、三郎も光子もそうだが、人間性をダウンロードして作ったもの。彼らが私の配下、部下。そこ、要注意!さらなる熟考が要るな、面倒やな、でもせんとあかんわな! まる