ノートの上にH170818と

書いていますね。これは、四国で死にかけた後、入院中に、することが無いので、ノートを買い、綴ったものです。中味は、人生の意味!とかそーゆーものではなく、SF作品の素案と、書き初めでした。読み返して見ると、大体、今の自由調査隊とそれに先立つシリーズに記していました。ただ、一つ発見、未発表のアイデア!後に自由調査隊で、描き込みますね。では、下の時計、27万円の衝動買いの時計です。これが、また、アナログでかっこはえーが、使い方ややこしい!説明書何度読んでもよーわからん!で、実践実習をする前に撮った写真でした。そしたら、ベルト切れてるし、ピンが良くぞ見つかってくれたものですね。では、時計いじくってから、自由調査隊予定です。