モニター結果です。

↓の写真は新しいのと前の時計、上はこれも、衝動買いの半値の時計です。新しいのの特徴はGPS機能と、別体型アクセサリー左下です。室温測りました、大体あってます。アクセサリーが計測します。では体温は?脇に挿んでみました、大体あってる、拭いて冷凍室に!何と!本体の時計と通信している!まぁ、そうかなという、結果でした。結論。コストパフォーマンスを考えると、右上のプロトレックがダントツ勝ちですね。とゆーことは、私は27万円ドブに捨てた?まぁ、そーでもないです。別体式なので、色んなところで、温度もはかれますし。GPS機能はこれから、試しますね。
f:id:SAKI001:20180224150145j:image