あは?思い出しました!

最初に載った中古車のロードスター、元の持ち主の生死は不明ですが(きいても生きてるんとちゃいます?わかりません、でした。)、えらいめにあった筈です。何故ならば、右、運転手側のドア前のメインフレームが壊れて、修理したものを買ったからですね。当時は、久居に事務所があったので、近鉄榊原温泉口に駐車スペースを置きました。金曜日に置いて、月曜日に発車すると、雨の後では、必ず、最初にブレーキをかけると、屋根から水が落ちてきて、膝から下が水浸しでした。何回修理してもらってもおんなじ!ディーラーからの提案で次期型の屋根・ホロが、付きます!20万円!んー付けて!で交換後、半年もしない間に次の型(3型C型)が出ました!是非乗り換えを!うーん!ローン組んで乗り換えましたが、損したか得したか判りません(笑)