毎週の、土曜日の様に002と食事

先週会った時、明日から、髪の毛黒にするで、就活するから!は書き込み済みでしたよね。久し振りにお父さんとこでカラオケでもしようか?うん!私としてはカラオケだけして、外食予定でしたが、コンビニでやたら、と高カロリーのラーメンやら、丼ぶりとか、買って来ました。黒髪でした。えーっ、お父さんとしてはカラオケして、焼き肉と思ってたけど。だって、ラインの文面からすると、カラオケして、家で食事と思ったから、でした。で、私は、例のカップ天ブラうどん、食べ終えた時点で酒もまわって茹でダコみたいに真っ赤な顔、そして、しんどい。じゃぁ、カラオケ!002が言い出しました。はい、歌おか!でも、お父さんはしんどいから、君が歌っている間は、寝袋で死んでるで!死体の前でカラオケ歌う?シュールかつ、猟奇的やな!で、私は002が歌う間は寝袋に横たえて、動かず、死体ですな。お父さん、次何歌う?果てしなき悲しみの果てに!何時ものやつやな!セッティングしてくれました。自分が歌う時が来るといきなり起きて歌って、また、寝込む、その繰返しでした(笑)あのな、君なデュエット曲歌ってるけど、どっちも女声やで、聞いてたんかいな?どっちもキー高めやから、違いは殆どない!そう。私の歌った曲、果てしなき悲しみの果てに、力石のテーマ、岬めぐり、時代、裏切りの街角、裏切り者の旅でした。人生裏切りの連続や!とかいーながら。で002の帰り際、お父さんはな、裏切りばっかりしてる訳とちゃうで!判ってるよ!ところで、君は黒髪にすると、羽生結弦みたいやな?お父さん?黒髪見たら全部、羽生結弦に見えるんとちゃう?でした まる