今晩は!

アイススケート見てました。素晴らしかったです。やはり平和の祭典だなと実感しました。羽生結弦選手矢張り、世界からも本当に注目され、ワールドワイドにファンが居るんだなと、再認識でした。NHKで思い出に残るシーンで渡部暁斗選手が出ていましたが、私も感動しました。冬季オリンピックをこんなに楽しみにして観たのは初めてでした。実は私は、感動すると泣きやすい!何回泣いたか分かりません!ちょっと恥ずかしいけど、告白ですね。では、シリーズもの、今日は、何で行くか、無策です。帝国の話スタートか、淡い思い出か、暫し考えて書き込みますね。身体はほぼ、復活、普通の精神活動可能になってます。暫時、お待ちください。