今晩は。今日も昼食後、事務長と

缶コーヒー飲みながら、茶話してました。えーなー!マラソンで新記録で、一億円!あほらしいて、精神科医なんか、やっとれんわな!先生でも、大変なことですよ。まぁ、そやわな。俺は短距離走は速かったけど、1500m走は、ほぼほぼ歩いてたし・・・それはそうと、昨日か、一昨日の書き込み見てくれた?見ました。俺の脳は縮んでる、それと、三年前には、抑うつ状態にもなったよな。はい。ところで、あいつは、俺のことは、アル中としか、思ってないわな、何せ1日二合呑んでる人を大量飲酒者として、他所の病院に紹介したわな!恥ずかしいなぁ!まぁ、あいつにしたら、俺のことは、アル中のアルツハイマー認知症と診断するやろうな!アルチューハイマー型認知症やな!それ、面白すぎですね。ブログに書いてくださいよ!わかった、書くわ!その代わりに、私はロシア人に、生まれて、プーチン大統領に電話したかったこと書き込むのはやめるわ!私は精神科医です。6年間、精神科医として、粉骨砕身、努力して、診療し・・・なのに・・・大統領何とかしてくださいとゆーのは、書き込まんとくわ!そうしてください!

って書き込んで、ゆーてますよね!(笑)まぁ、私はアルチューハイマーですし!約束も忘れるんですよね!

 

(一部改変済み。1/3後記)