で先週の002の000見舞いで、

思った事。

私は院長も言われる様に、自信過剰気味。ですから、人生で、出会った人間で、俺より賢い人間?3人。一人は去年来た研修医、一人は002、ガッチャマン先生。ですから、002には日頃から、君はな、全能力でお父さんを上回っている、数少ない人間!自信を持って生きて行く事やな!そんな事無い・・・買いかぶり過ぎ!でした。で金曜日に病院に来て、002と歩いていると、職員と会いますね。息子ですわ。まぁ、先生にはいつもお世話になっているんですよ!はい、ありがとうございます。って、お父さん?息子やと言って、挨拶されても、僕、何ゆーたらえーか、わからへん?どーも、しか云われへん!それでえーんや!そう?そうや。で、ある、看護師が002と会った時、例の挨拶とともに、本当に背が高いですね!ありがとうございます、父に勝てるのは身長だけです。えーっ!002俺のゆーとること、聞いてるんかいな?自信持たんかいな!そこ、自信過剰の私と違うとこと、気付きました。で、002とガッチャマン会わせました。父から、何時もお噂は聞いてます。どうぞ、宜しくお願いします。はい、光栄です。何とまぁ紳士的な邂逅。で、えー先生やろ!あーゆー社会人にならんとあかん。うん、&爽やかやし!でした。