更に思い出しました。

金曜日002に電子カルテを開いて見せました。お父さんえーのん?医師の守秘義務とか?えー。だってお婆ちゃんのカルテ、君も親族、説明を受ける立場にある。でな、お婆ちゃんの脳のCT、これ、因みにお父さんのはこれ、確かに萎縮はしてるけど、ほぼほぼ正常、お婆ちゃんの画像。確かに。それでもな、お婆ちゃんの認知機能はほぼ正常。お父さんでも、画像だけを診たら、5/30重症の認知症と推論するレベルの画像。お父さん以外の医師なら、アルツハイマー病治りませんね、やわ、でな、教科書的な事が全てでは無い、自ら観察し、推論する、それが、科学的姿勢。うん、解った。何と素直な002。まる

後に、母の部屋に行きました、よく来てくれたね、まあ!大きく立派になって!うん、ありがとう、お婆ちゃんも元気そうで。ところで、お母さんに似てきたね、と母。えーっ何ゆーねん?婆さん!似てない!俺と似てるだけや!変な事ゆーな!三人ともしーん・・・でした まる

では、少し休んで書き込み予定です。