もう休みます。

その前に。002は矢張り科学の観察眼がある。金曜日帰りの特急の中で、お婆ちゃんな、今、完全に精神的には健康では無い、母の首うなだれの説明の後、お父さんも調子悪そうな時は直ぐ項垂れて、視線を合わせない!そうだったか?自分では気付きませんでした。息子はそれを観察していた訳ですね。で、もう直ぐ。寝ますね。で、今、気付きました、金曜日の事、今日は色々、書き込みました。このイベント一つとっても、私はいろいろ観察し、感じ、考え、分析し続けていた訳ですね。無意識的に。三日間。それは、精神的には疲れますわね。シリーズもの書き込みしませんでしたね、すみません、明日以降、鋭意努めます。お休みなさい。