今朝は、朝三時に悪夢の後、

目覚め、途中覚醒時用のMittel飲みましたが、眠れそうにない!どうしよう?呑むか?だめ、朝に残る、研修医は私に密着だし却下、起きてようか?だめ、今日は過密スケジュール、眠気があると、集中力がでない!では。朝食用に買っていたエビカツサンドを食べて、ノンカフェインのお茶で流し込んで腹一杯にして寝よう!成功しました。六時頃まで眠れました。が、起きるとやたらと気持ち悪い、炭酸飲料が飲みたい!部屋を出て、病院の自販機で、買って来て飲みました。確か、リアルゴールドのペットボトル、飲むと気色悪さが無くなり、何時もどおりの出勤ができました。で、出勤準備中に考えたことでした。

続く。