再びですが、おはようございます。

今日はモトクロス場のオーバルコースで走るか、大阪城の梅の写真でも撮りに行こうかな?と思っていました。その前に、ジップドラッグに買い物に行きましたが、寒い、手袋着けないとかじかむくらいでした。で全部止めて、寝て呑んで書き込みして、吹いて、絵を描いての一日に。夕方は002とココス予定です。時間旅行 知恵袋シリーズ、これ、相当秀逸なアイデア、私の十年後シリーズ、淡い想い出シリーズ、日々の発見シリーズ、これら全てを合体可能なシリーズと思いあたり昨夜は満足して、眠れました。(寝袋の間でした、寒かったので、プラスチックの板の間でしたが、良眠でした。)しかし、当面は、三本立シリーズで続けます。では、知恵袋。