で、今日の月ヶ瀬梅林は、例の

ウルトラマン売りの高校の先生と行きました。逍遥しながら、教養豊かな彼のギャグ三つ。バイリンギャル、梅林でいる女の子は二カ国以上喋れるんですよ、バイリンガル。慣らし運転、月ヶ瀬は村から、奈良市になったんですよね?えらい大きい市ですな?そうなんですよ!で月ヶ瀬で買った車は奈良市中心部まで遠いのに長持ちするんですよ!ならし運転。セミヌード、タケオオツクツクと云う蝉が、中国製の簾に入ってやってきて、埼玉県内で発見され、繁殖中らしいです、アブラゼミより大きくて羽根は透明、でね、透明でない羽根の蝉は何とゆーでしょう?半透明の羽根の蝉?違いますね、セミヌード!ウフウフと運転しながら笑っていました。私の反応?全然笑わずに、笑って、腹よじれて仕方ないですやん!どーしてくれますのん?まぁ、年上の好意的な賢い人ですしね。面白いから、スマホにメモしてブログにだしますわぁ!出しましたよね!  ↓にタケオオツクツクの写真出しますね、上がそれ、下がアブラゼミです。
f:id:SAKI001:20180311194030j:image