で、私の匿名性を、いー続けて、

いましたが、思い当りました。桑名周辺、認知症疾患医療センター?そこの副院長SAKI001?誰でも分かるわな?!しかし、まぁ、一応、匿名性は続けますね。でないと、好きな事書けませんしね。で、私は、口うるさい副院長。特に、患者様への接遇。昨日、口腔内があれて、食事もとれない状態が続いて、ガッチャマン先生と一緒に診ていた患者様、食事が出来る程に、治っていましたが、涎が口角にあったので、拭いてあげてください。とゆーと、いきなり、ハンドタオルで、まるでVXガスを口の周りに塗り付ける様に拭きはじめた職員がいました。即座に、君な、もっと丁寧に優しく!はい、すみません、といい、丁寧に拭いていました。夕方、病棟婦長がすみませんでした。謝りに来ました、?何が?うちの病棟の職員が・・・あ、あれ、今後無かったらえーだけのこと。はい、徹底します、でした。結論、私は反射的に、口出しする、でも、割と意識外にもっていける特殊能力者、まぁ、異能者!だって、幼少期に父をして、口から先に産まれてきたのか?と言わせたのですから。