申し訳無かったです。勤務先の話

ばかりでした。では、昨日のおはよう日本の特集、漫画家の松本零士でした。80歳。実は、銀河鉄道999宇宙海賊キャプテンハーロッククイーンエメラルダスどれも、一つの物語です。(前起きしておきますが、何れも、私は、大好きな作品達です)私も八十歳、そろそろ、まとめていこうと、制作再開してます。でした。私の持っているOVAでは、メーテルとエメラルダスは姉妹の王女でした。そりゃ、松本零士先生には、まとめて頂かないと納得いかない問題、山積ですよ!まず、宇宙戦艦ヤマト、スターシャと森雪が何故にうり二つなん?とか、いーっぱ、かきっぱ多すぎ、その時、見たら面白いけど、で?どーつながるの?がいっぱいですから、私の皇帝シリーズ等のいーっぱ、かきっぱなんか、些末過ぎて可愛いものと思えるんですよね。で私自身は次のSF考えています、羽生結弦選手みたいに まる