今晩は。当然の如く、鶴竜、

琴奨菊に勝ちましたね。で今日はロードスターで帰りました。雨でオープンにできないし、まだ、スタッドレスタイヤなので滑るのに気を使いました。それと、亀山PAで男気丼食べました、半分、味噌カツ丼、半分、牛丼でしたが、半分とはいえ、両方を大きな丼に入れたもの、さすがにご飯は残しましたが、美味しかったです。お腹一杯!で暫く運転しているとやはり、眠くて眠くて!まぁ、何とか家に到着しました。途中コンビニで週末のチューハイ、黒霧島、お茶等買って帰りました。明日は夕方002と食事ですが、後はなーんも買う必要なし。では、関連写真です。
f:id:SAKI001:20180316182820j:image
f:id:SAKI001:20180316182858j:image

f:id:SAKI001:20180316182945j:image

ロードスターです。スイッチ一つ直ぐに、フルオープンになります。