今晩は。

鶴竜あの態勢で正代に勝った?元北の富士親方の解説の様に今場所は、運がいいんでしょうね。ところで、今日は、昨日、言及の古物商に寄れませんでした。すみません。後日、の課題にします。そのかわり、その時、先生から、面白い話を聞いたので、御紹介。何年か前に、仕事で悩んで占いに行ったんですよ、そしたら、占い師が、あなたは悩みを抱えていますね?あほらし、こういう仕事もあるんだ!と思っただけで、悩みは半分以上消えたんですよ。それと、私に、電話で悩みの相談した時、僕たちはライダーなんだから、と答えました。あれも、何の意味かわからなかっんですけど、何か妙に納得したんですよね。私の言った意味はこけても、直ぐにバイクを起こして走り始める、とゆー意味だったんですが。ま、笑えました。