鶴竜勝った!逸ノ城の重さ、

押し切った?凄い!やればできるやん!って何回か、ゆーてますね(笑)栃ノ心は残念でしたが、まぁまぁ良しとしましょう、俺の事とちゃうし! って、世話になったバイク屋の大将の修理方針。その、客兼弟子の一部が私と、例の先生。客だったんかなぁ?とゆーてます、皆んな。で、先生がゆーてたことで、ドキッと!ブログ書きまくる人、自己愛性パーソナリティー障害の人多いらしいですよ。&、今日の私の書き込み、自己肯定的、がありましたよね。もしかしたら、私は自己愛性パーソナリティー障害?かもね、父が、そうだったんだから、そして、その事を精神科医の私が言明済みですしね。まぁ、そーかもしれないと、ゆーてーどで深く考えません。で、5月の先生との広島のゼロ戦、潜水艦見学、大和ミュージアム行きは、急遽、次の日曜に!私も奈良に帰り、翌日、ノーマルタイヤロードスターで桑名入り予定になりました。なかなか忙しい週の中休みのダラダラ出来た今日でした。暫らく休んで書き込みますね。