時間遡行 2

まぁ理想的には、1の選択だが、すぐに、非現実的、と思い当たり、帰還。ニルヴァーナと、レディ達と時間遡行の旅に出た。そうよ!001!貴方一人で?何考えてるの?はいはい!はいは一回!はい!まずは、高度成長期の日本、私の知恵袋は置いといてっと。暫らく潜伏、同時に001も観察、しんどそうやな!助けたろか?あかんあかん、因果律を変えてしまう!更には、次、どの時代?細かいことゆーてたら、大局を見失う!では、アレキサンダーの東方遠征時代、些末よ、レディ。はい。では、ユカタン半島に六千万年前に大隕石が、衝突して、恐竜時代が終わり、人類発生の頃まで観察は?それ、えーね!レディ達も賛成。まさに民主主義ですな。そうすることにします。 まる 続く。