今晩は。今日は呉に行きました!

大和ミュージアムとてつのくじら館に入りました。(今は京都から、近鉄特急のなかです。)お土産も買いましたが、帰ってからアップしますね。では今日の写真です。
f:id:SAKI001:20180325182908j:image
潜水艦あさしおです。スーパーの横に置いてました、先生、曰くスーパーサブマリンですねぇ(笑)
f:id:SAKI001:20180325182946j:image
f:id:SAKI001:20180325183010j:image
f:id:SAKI001:20180325183102j:image
ゼロ戦、コックピット、星型14気筒エンジンです。7気筒ずつ、直列ですね。
f:id:SAKI001:20180325183033j:image
f:id:SAKI001:20180325183155j:image

大和、1/10らしいですが、十分大きいでした!
f:id:SAKI001:20180325183213j:image

伊号潜水艦後部に特攻魚雷、回天が三機搭載されてます。叔父が、白崎海岸から出撃予定だったことは書き込み済みですね。
f:id:SAKI001:20180325183226j:image
特殊潜航艇です。回天はこの1/3くらいだったかな?帰ったら他にもアップしますね。そして、明日は、ロードスターで、ラピスラズリの玉を買って桑名に出撃違う!出勤ですね。では後程!