今晩は。昨日は、楽しかったですが

ちょっと体力使い過ぎたようで、直ぐ寝てしまいました。今朝も、少し風邪気味で、遅れて出勤、で、あの古物屋さん行けませんでした。更には、ロードスターで出ましたが高速道路、工事渋滞、着いたのは夕方近くでした。工事?してなかったけどなぁ?国交省、嘘ついたんかなぁ?また!国家公務員の嘘?まぁ、工事後だったのかもしれません、解りません。で、昨日の出し忘れ写真と、お土産(計7000円くらい。)ホントは、金属製の大和、ゼロ戦買いたかったのですが、高い!大和の金属製は、最高30万円位!ついでに、先生、多分・・製ですよ、確かに帽子以外はそうでした。カフスボタンは不明です。とゆーことは、金属製の物を買っても突然、部品が、ポロっと落ちるかもしれませんでした。この位ので、えーねんと思いました。アップしますね。

f:id:SAKI001:20180326193103j:image
f:id:SAKI001:20180326193123j:image

右のは艦内帽らしいです。帰りに新幹線の中で例の先生の前でかぶって見ました。似合ってますよ、ついでに、そのまま橿原神宮まで、かぶっていったら、近鉄では絶対に座れて、周りには、誰も座らんでしょうね、良かったですやん!でした。二番目はカフスボタンセット。六月には、精神科医局の同門会、背広出席。これ、着けて行きますわぁ。やっぱり先生危ない!必至ですね。(笑)