で、今朝、ロードスターで、

出る前にポストを見ると、学会からの封鎖A4位、かな?車に積んで、病院について開封すると、精神科専門医、専門医指導医の更新の合格通知兼、証書でした。病院からは、是非とも取得してください!でした。これこそ、くだらん、だって、病院に精神科常勤医は私一人!いったい誰を指導するねん?でも、まぁ、レポート二例、速攻で作って提出しました。更に、アホらしいのは、金払えば、証書を盾に加工サービスパンフも入ってました、これも、くだらん!郵便物で思い出しましたが、今朝、NTTのd-card goldが届きました。特典満載の様ですが、これも、金持ちはもっと金持ちに、貧乏人はそのまま貧乏、何か、この日本はどーなってんねん?と思いました まる