お早うございます。

天気は良いですが、放射冷却の影響で、寒いです。今日は大事な進展がある筈ですね、普通なら。「わかってるだらうねぇ。のらりくらりとやり過ごすんだ。でないと、君と家族は、ドラム缶の中でうちの・・・・詰めで東京湾だねぇ。海の底はまだ冷たいだろうねぇ。俺は撮影時以外はにアニメ見てるから。それと、俺が手出ししなくても、一族は居るし、うちの若いもんが、黙って無いことも肝に命じるのが、いーなぁ!」本当の事は言えませんね。泣きそうな顔で嘘をつき続けないと。何か、可哀想になってきました。退職金は慰謝料かな?何れにせよ、興味しんしんですね。   しかし、極東の国々、変なとこ多いし、互いに変な連携してますね。アメリカの第7艦隊は重要ですね。・・・そういえば、日本も極東の、国々の、一つですね。変かなぁ?内部が?ですね。中央が特に!年金機構!またまた、何してんの?といーたくなるのは私だけでしょうか?委託するだけでも大問題、それが、極東の他国に?何してるの?公務員はな、与えられた仕事を粛々とこなすんだ、常に全体の奉仕者として!