あ!更に全然、別の事、

思いだしました。先週の土曜日の9時頃、自宅のチャイムが!夜中に、誰や!ドアホンに出ると、夜分にすみません、K警察の者です、少しお伺いしたいことが。私服、一応ALSOKかけたまま、出ました。もしかしたら、偽警察?
f:id:SAKI001:20180327191348j:image

で、敷地外の事かな?とも思いましたが。門を開けるといきなり、ジャージの男性がこういう者ですと警察手帳を提示。?実はお宅の北側で痴漢が有りまして、ぐるっと回ってお宅の南側を通って逃走した様です。で、お宅には監視カメラが設置されているので、御協力頂けないかと、伺いました。申し訳なかったです。いえいえ、結構です。でも、私は痴漢なんかしませんよ!それは勿論承知しています、申し訳なかったです!でした まる