3/28 母の誕生日でしたので、

これまで、毎日印刷していた、ブログのモノクロのプリントを11/8から、印刷して、カラー印刷しようと思い、まず、パソコン上のファイルをWORDに一括化してました。後ろで、見ていた、研修医の先生が、700P越えてますね!そうだねぇ、一括カラー印刷は無理だねぇ?あ!フォントの大きさと、余白を小さくしたら?小さくなるかも!してみましたが、500P越えてました。諦めました。まぁ、お袋には、デジタルフォトフレームでも、プレゼントしようか?が、買いに行く時間が無かったです。で、昨日のプリントと、去年の11月分のプリントを渡しました。(それだけでも、1cm位以上厚みがありました!)デジタルフォトフレームは明日、買いますわ。で、3/28頃の情緒不安定は無かったですね。