今日ずーっと考えてました。

私は県庁職員に40歳で、課長級で入庁しました。関連する部署の課長は中央省庁から来た35歳でした。彼は、行動力もあり、業績もあげていました。まぁ、根性、上昇志向まる出しの青年でした。(今の病院の事務長の元上司。)中央に戻ってからの、さらなる、出世を目指していた様です。そこから、考えると、昨日のTVに出ていた彼。泣きそうな顔でしたが、実は違う。相当のど根性の持ち主!でないと、あの地位には着けない。最後の質問に対して、答えていました。今日は私の発言で特段明らかになった事はないと思います。これは、まだ、解明すべき事は山ほどある、特に内閣の動きが大事に決まってるやろ!要は、俺に聴くな!上を徹底的に調べるべき!の表明だった!と考えていました。やるな! まる