今晩は。遅くなりました。

作業しながら、ALIEN COVENT見てました、作業は、昨日のブログ一括ファイルを自分のパソコンに取り込んで、更には、このスマホに取り込む作業。バッチリでした。スマホでブログの過去録則見れます。エイリアンみながら思いました、昔は映画館に行って映画を見ると何回でも見れました、レイトショーだと、朝まで寝てられました。300円位だったかな?私の予備校のあった大阪の天王寺駅の映画館では、ホームレス、当時は浮浪者が、よく、朝まで寝てましたね、その近所で私も寝て、起きて、予備校には行かず、天王寺公園で友達とフリスビーしたり、茶店したり、初代スペースインベーダーしたり、パチンコしてました まる

少し休んで、書き込みますね。