今晩は、遅くなりました。色々、

トラブルがあり、今です。ヴァレリアン・・・んー?まぁなんつーか若すぎねぇ?って感じでした。青過ぎ!銀河の英雄なら、もちと、渋いか、メチャイケメンか、歳いってるほーが?といーながら、最後の十分、案の定熟睡でした。そのために、諸々の事情でこの時間になりました。すみません。でも、まぁ、ヴィジュアル系のインスピレーションはありました。ストーリーに活かすつもりです。で、今日も每日のごとく朝一シャワー前に、顔と腹を鏡で、自然にみていました。で私は、顔の浮腫み具合と、腹の出方で体重計に乗る前に体重予想が出来るようになりました。この浮腫み、この出方なら57kgくらいかな?大体当たってます。で、これは浮腫み過ぎ、腹出過ぎ!意味もなく体重増えた計測値の筈!の時は体重計に乗りません!ダイエットする気無くすから!同じヴィジュアル系のインスピレーションは職場でもあります。このCTの海馬、大脳皮質からしたら、大体、X/30?位かな?の予測精度はあがっています。何をいーたいかとゆーと見る目の精度をあげる事で、実体予測精度があがると、ゆーことですね。