今日は。朝、仕事前に、

撮りました。
f:id:SAKI001:20180402171239j:image
左が昨日のビー玉です。水晶玉と大きさ以外変わりませんね?で、昨日、午前中突然、梅林ギャルの先生から、LINEありました おはようございます。思いついたので1つ。ヒバリは貧乏人の上では鳴かない。お金持ちの住む丘で鳴きます。ヒバリーヒルズ。常の如く、おもろいですやん、と返信しました(笑)ところで、病院の外の桜も散りはじめてます。冬と思ったらいきなり、春たけなわに!さっき、コンビニに買い物にロードスター出したら、窓は黄砂まみれ、ワイパーで洗浄しても、ジャリジャリ暫らくでした。で、春霞、和歌等でも使われますね。ふと思いました、春霞は黄砂?実際、そうゆー説もあるとネットに出てました。では、少し休んで、書き込みます。